極真館 春日部支部

型講習会の案内

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

型講習会の案内

型講習会の案内

2024/01/22

型講習会の案内

<主催>
極真館埼玉県北支部

<会場>
極真館武州北支部 江南道場
※埼玉県熊谷市押切2425 江南中学校柔道場

<日時>
令和6年2月17日(土)

<内容>
【第一部】AM9:30~12:00
 ・内容:①型上達の為の基本移動等
     ②型/太極その3、平安その2、撃砕小、大城の棍
     ※大城の棍は希望者のみ行います。各自六尺棒をご用意下さい。
 ・対象:小学生以上から一般まで(段級は問いません)
【第二部】PM12:30~15:00
 ・内容:①型上達の為の基本移動等
     ②型/撃砕小、最破、征遠鎮、観空、周氏の棍
     ※周氏の棍は希望者のみ行います。各自六尺棒をご用意下さい。
 ・対象:中学生以上で4級以上
     ※上記対象者以外でも希望者は参加して頂いて結構です

<指導>
師範 石島正英、他

<参加料>
第一部・第二部共に各¥3,000 二部門参加 ¥4,000
※一家族で3人以上参加の場合は、3人目以降の参加料は合計額より1,000円引き

<申込方法>
各支部にてお取りまとめの上、添付の「支部申込書」にてお申し込み下さい。

※参加料は各支部毎にまとめて、当日受付にてお支払い頂きますようお願い致します。

※配布用の案内用紙も添付致しましたので、必要に応じてご活用下さい。

 

<申込締切>

・各道場締切:2月13日(火)

・支部長データ送信締切:2月15日(木)


<その他>
(1)支部長、並びに技術委員・技術研究員は参加料不要です。
(2)第一部から続けて第二部に参加する場合は、各自昼食を準備して下さい。
(3)参加にあたっては全ての対象型を知らなくても構いません。型の順番を指導するような内容ではありませんが、真似をしながら取り組む形でも宜しければ、後学のためにも是非ご参加下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。