極真館 春日部支部

目標に向け空手道場で練習する生徒の頑張りをはじめとした極真館 春日部支部の情報

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

お知らせ

お知らせ

大会のお知らせや生徒の成績を日々チェック

道場の休館の情報や直近の大会のお知らせ、そして日々練習に励む生徒達についての記事を掲載しております。現在通っている方々には最新情報をチェックする場として、これから入門をお考えの方には道場の雰囲気や師範の考えを知るきっかけに読んでみてください。内容は随時更新します。

型・組手講習会の開催について型と組手講習会の実施について標記の件につきまして、初級者から上級者までを対象として下記のとおり実施しますので、よろしくご参加ください。4月の春季全日本大会や福島県…

棒対打のお知らせ<概要>▼日付開催日:3月9日土曜日稽古時間:10時30分~12時場所:極真館総本部道場1階小道場主催:極真館総本部道場指導員千葉海浜佐藤支部長持ち物:ハイパー棒、ヘッドガード、サポ…

型講習会の案内<主催> 極真館埼玉県北支部 <会場> 極真館武州北支部江南道場 ※埼玉県熊谷市押切2425江南中学校柔道場 <日時> 令和6年2月17日(土) <内容> 【第一部】AM9:30~12:00 ・内容…

【2024年春季全日本大会の概要のご案内】 。2024年春季全日本大会につきまして以下の通り、概要の案内をお送りいたします。 ▼大会概要主催:一般社団法人極真空手道連盟極真館総本部共催:一般財団法人…

令和6年1月8日(日)に総本部道場にて鏡開きが厳粛な雰囲気の中で行われました。当日は盧山会長のもと稽古が行われ、基本の大切さが改めて痛感致しました。今年一年気を引き締めて稽古に精進したいと思い…

新年明けましておめでとうございます!昨年は皆様に大変お世話になりまして有難うございました。今年もそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!極真館春日部支部では、それぞれの目標が達成出来ますよ…

技術委員会主催型と組手講習会の実施について標記の件につきまして、初級者から上級者までを対象として下記のとおり実施しますので、よろしくご参加ください。記1期日令和6年1月28日(日)14:0…

年末年始のお知らせについて春日部道場・武里道場12月27日(水)稽古納め庄和道場12月28日(木)稽古納め武里道場・庄和道場1月9日(火)稽古始め春日部道場1月10日(水)稽古始め宜しくお…

2023年12月17日第26回極真館埼玉キューポラ杯が川口市戸塚スポーツセンターに於いて、盧山会長をお迎えして盛大に開催されました。春日部支部からも多くの選手が出場し健闘してくれました。幼年年中以下…

2023年11月26日(日)幸手市武道館に於いて第22回埼玉県東部地区交流試合が開催されました。春日部支部からも多数の選手が出場をして健闘をしてくれました。幼年年少年中の部優勝加藤凛小学1…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。