極真館 春日部支部

目標に向け空手道場で練習する生徒の頑張りをはじめとした極真館 春日部支部の情報

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

お知らせ

お知らせ

大会のお知らせや生徒の成績を日々チェック

道場の休館の情報や直近の大会のお知らせ、そして日々練習に励む生徒達についての記事を掲載しております。現在通っている方々には最新情報をチェックする場として、これから入門をお考えの方には道場の雰囲気や師範の考えを知るきっかけに読んでみてください。内容は随時更新します。

全日本大会並びにGWの休館のお知らせを致します。4月28日(金)全日本大会会場設営、審判講習会のため休館4月29日(土)から4月30日(日)全日本大会のため休館5月1日(月)~5月2日(火)国際指導者セミ…

2023第25回福島県空手道選手権大会結果報告令和5年4月2日(日)に第25回福島県空手道選手権大会が、たまかわ文化体育館に於いて盛大に開催されました。春日部支部から出場をした選手の皆さんも健闘…

技術委員会事務局の青木です。第2回キックミットを使用した組手の自力をつける講習会(コンビネーション編)白帯から参加できる審査に向けた初級型の講習会標記のとおり実施します。前回同様多数参加下さ…

2023年3月5日春日部道場にて春日部支部の審査会を開催しました。 43名の生徒が普段の稽古の成果を発揮してくれて全員が合格することが出来ました。 生徒の成長を感じることが出来てとても嬉しかった…

全国支部長・道場責任者各位 お世話になっております。技術委員会事務局の青木です。 「型競技選手のための講習会」の案内をお送りいたしますので、多数の参加をお願いします。 会場の都合上70名まで…

極真空手道連盟極真館技術委員会審査のための基本、型、組手講習会の実施についてこれから審査を受ける、または審査を受けたばかりの会員に役立つ帯別の指導を行います。1日時令和5年3月19日(日)…

昇段おめでとうございます!眞木菜々香さんは、3歳から空手を始め中学1年生で黒帯を取得しました。石鍋裕作さんは、他流はの経験がありましたが、極真館で良く稽古をして黒帯を取得しました。これからも…

横川瑠風君が凄い賞を授与しました。令和4年度春日部市スポーツ賞表彰式日時:令和5年2月18日主催:春日部市、春日部市教育委員会、春日部市スポーツ協会 【優秀選手賞(個人)】横川瑠風【対象大会名・記録…

振替稽古についてお知らせを致します。3月2日(木)の庄和道場の指導が所用のため出来ませんので、2月23日(木祝日)に振替稽古をおこないます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。