極真館 春日部支部

目標に向け空手道場で練習する生徒の頑張りをはじめとした極真館 春日部支部の情報

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

お知らせ

お知らせ

大会のお知らせや生徒の成績を日々チェック

道場の休館の情報や直近の大会のお知らせ、そして日々練習に励む生徒達についての記事を掲載しております。現在通っている方々には最新情報をチェックする場として、これから入門をお考えの方には道場の雰囲気や師範の考えを知るきっかけに読んでみてください。内容は随時更新します。

皆様,こんにちは。極真館春日部支部の青木です。昨日は福島県石川町総合体育館にて、第4回東日本空手道選手権大会が、盧山会長をお迎えして盛大に開催されました。春日部支部から出場した選手たちも健闘…

春日部支部審査会の日程について日時:2023年9月3日(日)受付:10:30審査開始:11:00場所:春日部道場駐車場はございませんので、宜しくお願いします。

昇段おめでとうございます山田知幸1級に初段の帯と認定状が届きました。忙しい仕事を終えて道場に通い稽古に励んだ結果だと思います。これからも自分の稽古と後輩の指導をお願いします。

2023/08/08

8月6日(日)、愛知県武道館に於いて岡崎館長をお迎えして、中部地区錬成大会が盛大に開催されました。春日部支部からは、眞木菜々香選手が出場して立派な成績をあげてくれました。型競技中学女子上級の…

春日部支部のお盆休業について 8月11日(金)~8月16日(水)迄 17日(木)より通常通りの稽古になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

新しい帯と認定状が届きました。 合格された皆さん、おめでとうございます!これからも精進して黒帯を目指しましょう!

皆様、こんにちは。極真館春日部支部の青木です。第25回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会が7月2日(日)に、盧山会長をお迎えして盛大に開催されました。当日は非常に暑い中の開催になりましたが、出場…

第4回東日本空手道選手権大会第2回福島県新人空手道大会出場者募集要項 1期日令和5年8月27日(日) 2会場石川町総合体育館福島県石川郡石川町渡里沢296-80247-26-8038 3主催極…

第25回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会募集要項主催極真空手道連盟極真館鳩ヶ谷支部 日時2023年7月2日(日)場所川口市立戸塚スポーツセンター住所:埼玉県川口市大字戸塚4552電話:048…

2023年4月29日~30日の二日間にかけて、戸田市スポーツセンターに於いて極真館主催の2023春季全日本空手道選手権大会が盛大に開催されました。 今回の大会では、世界20数か国が参加をされ国際大会のよう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。