極真館 春日部支部
お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

夏合宿のお知らせ

夏合宿のお知らせ

2015/05/11


夏合宿のお知らせ

日程:7月25日(土)~26日(日)
場所:新潟県湯沢町
参加資格:小学2年生以上(道場責任者が認めた生徒は1年生でも可、級・帯の色は問いません)
交通:往復大型バス利用
参加費:20000円 (少年・一般共)
中学生以上の黒帯は15000円で参加できます。
(一般黒帯で合宿各リーダーのを行っていただく方は、15,000円で参加できます)
参加道場:久喜・菖蒲・幸手・加須・羽生・宮代・春日部・庄和・武里・蓮田

合宿では集団行動・規則正しい生活を通じてお互いに協力し合い協調性を養います。
家族旅行や友人との旅行とは全く違います。
しかし厳しい中にも、安全を重視したプール、川遊び、魚のつかみ取り、夜の散歩(ホタル鑑賞)と合宿ならではの楽しいイベントも沢山企画しています。
2日間、「沢山稽古して、たっぷり遊ぶ」が今年のテーマです。
また、一般部は道場間を越えて極真空手の武道の心を得る練習や情報交換も含めて極真空手の大好きな人と共に心身を鍛えましょう。
小中学生は全員参加が原則ですが、ご家庭の都合や林間学校と重なる場合は例外ですので申し出てください。。
極真カラテでは少年部一般部共に黒帯を習得するまでに最低3回の合宿参加が義務付けられています。
出来る限り積極的に参加してください。

小学低学年は空手着の帯とズボンのヒモが一人でキチンと締められるように練習しておいてください。
その他、食事のアレルギーや常時飲んでいる薬や塗薬、おねしょに関しての対応もしますので、ご相談ください。
詳細 と申込書は6月に配布します。
以上よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。