極真館 春日部支部

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

気の充電

2011/10/07

皆さん、こんにちは。 夕方の稽古にそなえて、これより15分 間気の充電に入ります。 その後はエネルギー高く、春日部道場 の指導に向かいます。 iPhoneからの投稿

絶好調

2011/10/07

皆さん、おはようございます。 今朝も清々しい朝ですね。 私は朝から絶好調です。 皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい。(^O^)/ iPhoneからの投稿

庄和道場の皆さん、やっと帯が届きました。 遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m 賞状はもう少し待ってくださいね。 今日の指導の中で、集中力が大切な話をしました。 真夏の…

Vmax

2011/10/06

皆さんこんにちは。 雨もあがって秋らしい天気になりましたね。 秋と言えば、運動の秋、食欲の秋、読書の秋と、さまざまな楽しみが出来て大好きな季節です。 もう一つ 本当は大好きなことがあります…

皆さん、こんばんは。 本日は武里道場の指導でした。 いつもより参加者が少なかったです。 雨の影響もあるのでしょうか? ちょっと 残念でした。 東部地区交流試合の前に、春日部支部交流試合(ビギナー…

雨ですね

2011/10/05

皆さんこんにちは。m(__)m 今日は一日雨で肌寒いですね。こんな時は、少しネガティブな気分になりがちです。 でも 自分の感情をコントロールするのは、自分自身だよね。 そー 自分自身の機嫌は自分…

寝坊

2011/10/05

皆さんおはようございます。m(__)m 今朝は一段と気温が下がって来ましたね。風邪などひかないように気を付け下さい。 実は、今朝寝坊してしまいました。 5:30にめざましを止めて、ふと、気がつくと7:3…

今日、武里道場に新しいサンドバックがきました。 イサミの大貫さん交換有難う。 最初にサンドバックを叩いたは、ゆうかでした。記念になったね。 皆、一生懸命に稽古してね。 iPhoneからの…

いざ出陣

2011/10/04

これから武里道場の指導に出陣します。 熟過ぎたバナナとファイト一発を飲んで! iPhoneからの投稿

午前中にキャベツとはくさいの苗を 植えました。 食べるにはまだまだ先です。 iPhoneからの投稿

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。