極真館 春日部支部

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

会津大会

2011/10/11

会津大会です 春日部支部の生徒も大活躍です 型の部門 小学生低学年 優勝伊達進太郎 準優勝岩上冴 組手の部門 幼年(年中・年長) 優勝伊達勇次郎 小学生低学年男子(上級) 準備優勝伊達進…

会津大会開会前の居合錬成大会に 出場しました。 大会前の練習 それで結果は なんとか3位に入賞出来ました 12月の塩川杯も頑張ります iPhoneからの投稿

居酒屋

2011/10/10

祝賀会の終了後、ペンションに戻り しばらくまったりと時間を過ごす 後に 会場設営組が戻り 近くの居酒屋で二次会の飲み放題 スタート 皆さんしこたま食べて飲みました 明日の大会は絶対…

祝賀会

2011/10/09

祝賀会です。 開会挨拶 近藤先生 挨拶 会津分支部長田中先生 来賓 挨拶湖山本部長 岡崎副本部長 乾杯挨拶木内師範代 いつも仲良しご夫婦 増子先生ご夫婦です 増子先生の…

ホテルに到着しました いい車でしょ ちょと 車内をどうぞ 乗れたらいいな iPhoneからの投稿

皆さんおはようございます。 会津へ行って参ります 蛭田支部長 相澤支部長 元気よくでましたが 渋滞 iPhoneからの投稿

皆さんこんばんは。 明日、会津にいきます 会津大会10周年記念祝賀会に 出席します。 なので 車を洗いました。 JAスタンドの皆さん有難うございました。 蛭田支部長と相澤支部長との3人で 行っ…

武里道場の指導から帰ったら、ママ の膝の上でご機嫌なチョビを発見 ちょっと癒されました いいな iPhoneからの投稿

武里道場の指導が終了しまた。 本日は基本稽古のあとに、試合形式 の練習をやりました 最後に 昇級された皆さんおめでとう 10月30日(日)は春日部支部の交流試合 です。 全員で参加しま…

皆さん、おはようございます。 昨晩、やってしまいました。 春日部道場の写真をUPしよいとしたら らデジカメにメモリーカードが入って いませんでした。 道場生の皆さん、本当にごめんなさい。 今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。