極真館 春日部支部

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

癒し

2011/10/18

皆さんこんばんは。 昨日、春日部道場の指導を終え 春日部温泉「湯楽の里」で温泉に入り マッサージをしてリフレッシュしました♨ 朝からまた元気に頑張ります iPhoneからの投稿

感情

2011/10/17

皆さんおはようございます 「人はよく感情の生き物だ」と 言われます。 であるならば どの様な感情を感じていたいのかが 重要になりますよね 私の今週一週間は度々ブログにも 登場しますが、「エ…

しつこいタイトルでごめんなさいm(__)m 残業に入る前に 超ショートツーリングを決行 土手の整備られた道路(勝手にアウトバーンと名ずける)を 元気に気持ち良く走り 超ショートツーリングを終了 帰…

出荷

2011/10/16

出荷場に来ました 結局、昨日収穫したキュウリしか出荷 出来ませんでしたm(__)m 今日は空手の指導がありませんので 今朝収穫したキュウリを箱詰め します。 残業です 本日は自主トレは出来…

昨晩のビールとつまみを理性で抑え 朝を迎えました。 おかげで朝から体調は絶好調です そのまま、朝食も取らず ビニールハウスへGO ようやく収穫が終了し昼食をとりまし た。 これから出荷まで時…

今日は早めに帰宅出来ました 入浴をすませて ビールを飲みながら、軽くつまみ 読書タイムに入ります この時間 至福のときです iPhoneからの投稿

武里道場の指導も終わり 皆で最後の挨拶をしていたら クマを発見しました 大都会の春日部で(笑) なぜクマが? と思い よく見たら おおが君でした 目の下 立派なクマです 昨晩遅くまで起きて…

途中で

2011/10/15

皆さん、おはようございます。 今朝はキュウリの収穫途中ですが、 武里道場の指導に行きます iPhoneからの投稿

少年部の指導終了後、お父さんと 稽古する全日本チャンピオン 幼年部チャンピオン 伊達勇次郎 小学生2年生男子の部チャンピオン 伊達進太郎 これからも頑張って下さい iPhoneからの投稿

生徒が来る前に道場内を紹介します。 50坪(畳100枚分)の広々とした道場です。 サンドバックは2つ完備 一般用の部位鍛錬具も充実しています 倉本師範が考案した巻藁もあります 伝統と実績…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。