極真館 春日部支部

目標に向け空手道場で練習する生徒の頑張りをはじめとした極真館 春日部支部の情報

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

お知らせ

お知らせ

大会のお知らせや生徒の成績を日々チェック

道場の休館の情報や直近の大会のお知らせ、そして日々練習に励む生徒達についての記事を掲載しております。現在通っている方々には最新情報をチェックする場として、これから入門をお考えの方には道場の雰囲気や師範の考えを知るきっかけに読んでみてください。内容は随時更新します。

第5回福島県古武道大会開催のご案内 1期日平成31年2月17日(日) 2会場福島県郡山市立カルチャーパークアリーナ郡山市安積町成田字東丸山61電話:024-947-1600 3主催極真空手道連…

2018秋季全関東空手道錬成大会が11月11日(日)に毎日興業ナリーナ久喜サブアリーナにて盛大に開催されました。春日部支部からも19名の選手が出場し4名の選手が入賞することが出来ました。詳しく…

第19回(2018年)埼玉県東部地区交流試合のお知らせ 第19回埼玉県東部地区交流試合を開催致します。関東練成大会や埼玉大会だとレベルが高く参加をあきらめている方などの初心者向けの大会です。お気…

皆様、こんにちは。支部長の青木です。厳しい暑さも弱まりだいぶ涼しくなってきましたね。これからの季節がスポーツをするには一番良い時期になりましたね。この時期にお子様の習い事で人気の「空手」を…

皆様、こんにちは。 埼玉県春日部市で空手の道場を開設しております。極真館春日部支部の青木です。 平成30年9月30日(日)に第17回福島県会津空手道選手権大会が盧山館長をお迎えして盛大に開催さ…

審査のための型講習会の実施について 総本部基準の審査に向けた型の講習会です。白帯から参加できますので、指導者の皆様も積極的に参加してください。別紙総本部審査規定に沿った内容ですので、事前に…

皆様、こんにちは。 極真館春日部支部の青木です。 9月24日(月)に静岡県浜松市で開催されました、中部型錬成大会に春日部支部から兄妹の2名が参加をして 立派な成績をあげてくれました。 小学生…

国内指導者セミナーの開催について 日程:10月8日(月)時間:9時受付 (9時半~12時半)参加資格:黒帯(高校生以上)参加費:支部長は無料、ほかの方は2,000円場所:総本部道場セミナー内容:総本部審査に沿…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。