極真館 春日部支部

目標に向け空手道場で練習する生徒の頑張りをはじめとした極真館 春日部支部の情報

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約はこちら

お知らせ

お知らせ

大会のお知らせや生徒の成績を日々チェック

道場の休館の情報や直近の大会のお知らせ、そして日々練習に励む生徒達についての記事を掲載しております。現在通っている方々には最新情報をチェックする場として、これから入門をお考えの方には道場の雰囲気や師範の考えを知るきっかけに読んでみてください。内容は随時更新します。

2018秋季全関東空手道錬成大会案内※今回の大会は会場の規模の関係から、組手競技のみの開催となります。 主催:極真空手道連盟極真館 技術委員会後援:財団法人極真奨学会日時:平成30年11月11日(…

バスの集合場所8月24日(金)春日部支部の方は、6:45に春日部駅西口埼玉りそな銀行前に集合です。8月26日(日)到着予定時間16:00~16:30渋滞状況により前後する可能性がありますので、…

岡崎首席師範稽古のお知らせ下記の通り首席師範特別稽古を実施いたします。    今回も、秋の全日本武器術大会に向けて武器術の特訓を行う予定です。( 稽古後半はグループ分けして行います)棒術初心者か…

本日の稽古は台風13号の接近に伴い、今後悪天候が予想されますので、中止と致します。ご理解とご協力をお願いします。

春日部支部の審査会の日程が決まりましたので、お知らせいたします。 春日部支部審査会日程日時9月2日(日)受付17:00~審査開始17:15~会場春日部道場今回の審査会は暑さを考慮して、17:0…

第17回福島県会津空手道選手権大会出場者募集要項(ご案内) 1期日平成30年9月30日(日) 2会場河東総合体育館福島県会津若松市河東町浅山字石堀山45 TEL0242-75-5111 3主催極真…

生徒・保護者の皆様へおはようございます。 支部長の青木です。本日の稽古は台風12号の接近にともない、 悪天候が予想されますので、全ての稽古は お休みとさせていただきます。ご理解とご協力をお願いし…

夏期休業のお知らせ8月11日(土・休日)~8月15日(水)までは全ての道場がお休みになります。 総本部合宿8月23日(金)~8月26日(日)までは総本部合宿のため、全ての道場がお休みになります。お間違…

いつもお世話になっております。支部長の青木です。今週末、台風12号が関東地方に上陸の恐れが出てきました。28日(土)の稽古は危険防止のため、休館になる場合がありますので、道場からのメール、LI…

皆様、毎日暑い日が続きますので、 体調管理には十分に気を付けて下さね。 さて、7月15日(日)に開催されました、中部錬成大会に行って来ました。 車を運転して行って来ましたが、6時間位かかりまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。